SV Infinity ”Fast8 Pistol”③

本日ようやくパーツがすべて揃いました。
久々のパーツまとめ買いです。

クソいAnvilのパーツ達。SVに拘るなら避けては通れません。
ハンマー追加で四点です。



それ以外のパーツ達。
バルブ関係はもはや儀式の様に交換してます。
純正ノーマルが一番バランスが良いのは百も承知なのですが。



BWCのディンプルグリップ&マグウェルセットです。
単品買いよりセットの方が少しだけ安いです。



今回も純正流用パーツ盛り沢山です。
色んな機種のパーツがごちゃまぜになってます。



で、最後に届いたのが…

本体です!



久しぶりに新品の銃を買いました! 今回は新品ベースのカスタムです!
当たり前ですがキズひとつ付いていません。
手に持った瞬間に「軽い! 小さい! カワイイ!」と思いました。

ブログを始めて以降、やれTARGETカスタムだのエル・ポトロだのデザートイーグルだの、明らかに普通じゃない銃ばかり触れてカラダが慣れてたのでしょう。
素のハイキャパに癒しを感じてしまいます。



「ハイキャパってこんなに綺麗な銃だったっけ?」と思いました。
月日が経つと同じ銃に対する印象がこうも変わるものかと驚かされます。
ま、色々とマイナーチェンジされているとは思いますが。

ハイキャパは実売価格がとても安いので、中途半端な中古を買うよりも新品をカスタムする方が後々リフレッシュに手間と時間とお金を取られずに済みます。

さて、どこから手を付けましょうか?

次回に続きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です