カスタムガンコンテスト2018①

8月も残り一日になりました。
夏は本当にあっという間に過ぎて行きます…などと感慨に耽る間もなく、台風21号が発生しました! しかもまたまた日本直撃コース!
今年の台風攻撃は異常! ホントにもう止めて欲しいです…



前回の記事をUPした後、あてもなく色々なwebサイトを観ていると…見つけました!
全くの偶然ですが凄いモノを見つけてしまいました!

「ハイパー道楽 カスタムガンコンテスト2018」

こんな素敵なコンテストが行われていたとは! しかも毎年開催されています!
正直、全く知りませんでした!
しかも締切は明日31日の24:00! まだ間に合います!!
コチラです

応募は二通まで可能です。
機種選定に迷いはありません。本ブログを始めた記念すべきカスタム第一号「ジェリコ改ウージーイーグル」と、キャッチーな最新機種「マルイG17改G17Gen5」の二丁で勝負します!

という訳で昨日の昼過ぎに応募メールを二通送りました。

今日帰宅して見てみると…もう私の二丁がUPされていました!
ハイパー道楽さん、仕事が早い!
コチラです

○ エントリーNo.71 ジェリコ改ウージーイーグル



○ エントリーNo.72 マルイG17改G17Gen5



どんな趣味にも言える事ですが、ただ漫然と続けるだけでは飽きてきたりマンネリになったりします。
大会なり発表会なりコンテストなり、何かしら「目標」があれば目的意識が芽生えます。ましてそれが人様にお披露目する "晴れ舞台" であれば尚更です!
良い目標ができました…

ただもう少し早い時期にコンテストの存在を知っていれば、もっと一般ウケする流行りのカスタムガンを製作していたかも知れません。今までに製作した作品の中で一般ウケしそうなのは「Fast8 Pistol」くらいしかありません…

さて、どうなるのでしょうか!?
結果発表がいつ頃とか、そういう情報も一切知りませんので待つしかありません。

お楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です